投稿

12月 15, 2019の投稿を表示しています

緊急告知!

イメージ
きのうは、ちょっぴり暖かかったけど、 今日はまたまた寒くなりましたね…。 最近は、寒暖の差が激しく、 体がついていけません…。 あ~あ。   さて、年が明けるとすぐに ゆいキッズでは講座があります。 「ママがリフレッシュできるもの」 「子育てにお役にたてるもの」 がありますので、 どうぞご参加ください! お待ちしています💛 

あといくつ?

イメージ
今年も残りわずか…。 4月からゆいキッズが始まり、 あっ!!!!!! という間に12月も終わりに 近づいてきました。 時間が過ぎるのが とても早く感じるのはなぜ…? ちょっと早いですが、 1月のゆいキッズカレンダーです。 1月には、「冬の講座」が2つあります。 お楽しみに!

来ました!来ました!

イメージ
12月13日(金) ゆいキッズのクリスマス会! ワクワクドキドキ…! 最初はそり遊び! う~ん、初めてだけど けっこう楽しいかも⁈ クリスマスの絵本を見たよ! クリスマスの曲に合わせて 色々な楽器をならしたよ! みんながとっても楽しそうだったから、って あわてんぼうのサンタクロースが ゆいキッズにやってきました! 最後はみんなで一緒に ダンス♪ダンス♪ サンタクロースさんからもらったカード! なにが書いてあったかな?   みんなのお家にもサンタクロースが 来てくれるといいね!