投稿

11月 5, 2023の投稿を表示しています

くだものいっぱい!

イメージ
今、店頭ではおいしそうな果物がいっぱい並んでいますね! 今月の1歳児集まれ!では、果物狩りをしました。 一本橋を通って… 山の中に行くと…果物がいっぱい!ママに手伝ってもらいながら、りんごとみかんを収穫しました。 最後はフルーツバスケットの制作♪指先を使って、上手にのりでペタペタ貼る事ができました! 「これあたしの。おいしそうでしょ~」

トリックオアトリート!

イメージ
今年もハロウィンがやってきました🎃  みんないろいろな仮装をしてあそびにきてくれました!かわいい~❤ ハロウィンパーティーの始まりです♪  蜘蛛の巣くぐりだってできちゃうよ! あっ!オバケがでてきた。 ボールでやっつけちゃえ! 魔女さんのお家の前で、「トリックオアトリート!!」  お菓子がもらえてよかったね❤ 最後はみんなで作ったパネルの前で「ハイポーズ!」  楽しいハロウィンになりました😊

公園で遊んだよ!

イメージ
10月30日(月)、お天気に恵まれ、やっとやっと、ゆいキッズ念願の「公園で遊ぼう!」が実現しました!やったー! 来てくれるかな?って心配してたけど…。お友だちの姿が見えて、ほっと一安心。嬉しかった❣ ダンスや、宝物探しをしました!かけっこもしたよ! 先生が、風さんを集めよう!って! きれいな袋にいっぱいに入った風さんと追いかけっこを楽しみました!