投稿

12月 17, 2023の投稿を表示しています

♪ジングルベルジングルベル♪

イメージ
あとちょっとでクリスマス❣サンタさん、みんなの所に来てくれるかな~❓ 先生の所には、いつのころからかサンタさんが来なくなった‼寂しい~😭 令和6年1月のカレンダーです。お申込みは12月25日(月)am9:00からです!

こんなことやってます!

イメージ
あと半月もしないうちに、もう新年を迎えます。「あっ!」という間に時間が過ぎていってしまいますね。そんな、通り過ぎていってしまう時間を ゆいキッズのママ友講座でリフレッシュしてみてはい・か・が?ちなみに「ママ友講座」は、ゆいキッズを利用してくださってるママが講師となって、地域の子育て中のママ達に、自分の資格や特技を活かし、色々な楽しいこと、素敵なことを教えてくれる講座です。 ほんの一部ですが、ご紹介します! ゆいキッズ開室当初から行っています!「バランスボール」月1回金曜日です。 「ハーブ講座」ゆいのひ保育園の畑を借りて、ハーブを育てています。月1回月曜日です。 今年度始まった「レジン講座」先日は、クリスマスオーナメントを作りました。不定期開催ですので要注意! 「みほヨガ」柔道整復師でもある先生が、身体にあったヨガを教えてくださいます!月1回月曜日 ご紹介したほかにも、不定期で開催しているママ友講座もありますよ!さぁ、ママたち、リフレッシュしましょ!