投稿

2月 26, 2023の投稿を表示しています

一足お先に・・・🌸

イメージ
今回のお楽しみタイムはすぐそこまで来ている春を先取り♪ 「女の子がお散歩に行くみたいだよ~どこに行くんだろう?」 絵本『はるかぜさんぽ』 みんなも春の虫さんや、お花を探しに行こう!まずはお化粧をして・・・ ♪お化粧パタパタ 虫さんどこにいるかな~?? あ!みつけた~♪ 虫さんのお家に連れていってあげよう! 虫さんたちは、黄色い菜の花が好きなんだって。、みんなの畑に菜の花を咲かせて見よう♪ ペタペタペタ・・・黄色い菜の花が沢山咲いたね 今度は大きな畑がでてきた!!大きな畑も菜の花をいっぱい咲かせてみよう! 虫さんたちお待たせ~! 菜の花畑にどうぞ❤ ちょっぴり春を先取りしたゆいキッズのお部屋は菜の花畑でいっぱいです。見に来てね~!!

ママのための時間です❤

イメージ
ゆいキッズでは、ママ友講座の一つで、「みほヨガ」を月に1回、開催しています。 みほ先生が、身体の悩みを聞いてくださいます。 ヨガをやったことがない…。体が硬い…。そんな心配はしなくても大丈夫です!ご自身のお身体を見つめる良い機会になります! 次回は出産後の気になる「骨盤の歪みについて」。あなたは前傾?後傾?柔道整復師でもあるみほ先生が、診断してくださいます。 3月27日(月)AM10:30からです。参加費は800円!お申込み、始まっています!