大きくなったよ!

 
7月16日(火)
 
今日も雨。
ずっとずっと雨ばかり…。
久しぶりにお外で遊びたぁい!
というお友達も多いはず!
そういえば…。
畑のトマト、どうしたかな?と
気になっているママやお友達もいるかな?
5月13日に植えたトマトの苗は、
まだ、こんなでした!
 
パパも参加してくれました。
 
たくさん、空からの恵みをいただいて、
こんなに大きくなりました!


 
たくさんの実をつけ、赤くなったトマトも!
お日様からの恵みも頂けるといいな…。
あ、鳥が「おいしそうだな」と
ねらっています。
トマトを植えたお友達、
様子を見にきてくださぁい!
 
 


このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻