七夕会

昨日は七夕。
雨が降って、織姫様と彦星様は、
会えなかったかな…?
織姫様と彦星様が会えるように、
そして、みんなの願いが届くように、
7月5日(金)にゆいキッズで
七夕飾りを作りました!
お願事を短冊に書き、飾りも作りました。
お友達ものりをペタペタ。
 
まる、さんかく、しかくの折り紙をつなげたり、
わつなぎを作りました。
 
地元の方にいただいた笹に飾り付けです!
 
きれいにできました!
 
あいにくの天気でお星さまは見えなかったけれど、
みんなのお願い事が届いていますように!
 
 


このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻