みんな、がんばったよ~!

10月10日(木)
体を動かして遊ぼう!
今日は、保育園の広いホールで
たくさん遊びました。
♪パンダうさぎコアラで集合です
準備体操はみんなが大好きな
♪わーお 
まずはかけっこ
「よーいドン!」
車に乗って「レッツゴー!」
ママも頑張りました!
車にお荷物を載せてくれています。
みんな、お手伝いありがとう💛
今度は、畑でお手伝い。
人参やおいもをとって…
うさぎさんやくまさんに
食べさせてあげました。
「おいしい」「おいしい」って
喜んでいたね!
最後はサーキット!
トンネルやフープ、平均台に
挑戦しました。
山登り&すべり台
小さいお友達も参加しています!
 
最後に「みんな、がんばったね!」って
メダルをもらいました!
あ……
写真を撮るのを忘れました。
ごめんなさい🙇
 
 


このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻