素敵な笑顔

11月12日(火)
バランスボール講座3回コース
最終日です。
バランスボールに座る姿勢も
良くなっています。
体をほぐします。
ぼくも参加しています!
インストラクターの方が、子ども用の
バランスボールを用意してくれました。
股関節を柔らかくします。
普段はしない動きです。
足を真っ直ぐ上に!
んっ⁈
ママの足、伸びてる~!
音楽に合わせて弾みます。
最後は筋トレ!
結構キツイ…。
スッキリ、さわやかな笑顔です。
皆さん、「楽しく体を動かせて良かった!」
と素敵な時間を過ごせたようです!
 
で、皆さんからのご要望により、
12月にも開催します。
お楽しみに!
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻