へんし~ん‼

11月19日(火)
お楽しみタイム「みのむしを作ろう」が
ありました。
さあ、秋のお山にお出かけです。
バスにのって、電車にのって…。
もちろん、運転手はお友だちです。
色の駅に着きました。
みんな、駅を探して、停まります。
今日、一緒に遊ぶお友だちは誰かな?
みんな、上手にタンバリンタッチが
できたね💛
先生が、紙芝居を読んでくれました。
ママと一緒にみのむし作り!
あれあれ⁉
みのむしになったのは、お友だち‼
かわいいみのむしさんがいっぱいです!
クリスマス会のダンスの練習もしました。
 
次回のお楽しみタイムは、
12月3日(火)
「クリスマスグッズを作ろう!」です
 


このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻