またまた、絵具遊びぃ~!

9月7日(月)
台風のせいでしょうか…⁈
なんだか変な天気が続いています。
洗濯物を出したり、引っ込めたり!と
ママたちは大変だろうな…。
 
9月4日のおたのしみタイムは、
またまた絵の具遊びでした!

今日の絵本は「すてきなボタン☆シャツ」
みんな、上手に絵本を見ています。
 出てきたのは大きな大きな
ぞうさんのTシャツ
お友だちに、絵の具で模様をつけて!
と、お願いしました。

わたしたちは赤で!
筆を使うお友だち&手を使うお友だち 
 足にもつけてみました


だんだん、できてきました! 
 わたしは、この色が好きなの💛
 芸術が爆発してます!(^^)!


ステキなTシャツの出来上がり!
みんな、ありがとう💛


このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻