サンタさんが来た~!

12月17日(木)に、ゆいキッズでは一足早いクリスマス会をしました。 可愛いサンタさんやトナカイさんが来てくれましたよ! みんなで、まずは、クリスマスの歌の手遊び♡
今度はクリスマスの歌に合わせて、楽器遊び!サンタさんに聞こえるかなぁ…。
大変です!トナカイさんが、プレゼントをたくさん落としてしまいました!
お友だちがみんなでお手伝いしてくれました。動物さんのところに届けてくれています。
みんながお手伝いしてくれたので、サンタさんが「ありがとう!」って来てくれました。
最後はサンタさんと「はい、ポーズ!」楽しかったね💛

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻