香りもおしゃべりも楽しみました!

5月17日(月) 今日から「ママ友講座」が始まりました。今日は「ハーブを楽しもう・防虫剤を作ろう!」です。 ちなみに、「ママ友講座」は、資格や特技を持っている地域のママが、地域のママ達に教えてくれる講座です。
まずは自己紹介
「ハーブ」について、色々お話しをしてくれました。
ママ先生が、やり方を見せてくれます。
お好みのハーブを選びます。
不思議です。オイルを加えると香りが変わります。
ママ先生の作品です。さすが❣
おしゃべりを楽しみながら、個性豊かな防虫剤ができあがりました。香りをお届けできないのが、残念です。 次回の「ママ友講座・ハーブを楽しもう」は6月14日(月)です。

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻