おさかなとあそぼう

7月13日(火)お楽しみタイム〈おさかなであそぼう〉がありました。お歌を歌ったり、体操したり、準備はいいかな?
絵本「きんぎょがにげた」をみていると…
ゆいキッズのどこかにきんぎょがにげたよ!探しに行こう! 「バスに乗って」、トンネルをくぐったり、一本橋を越えたり…
きんぎょは見つかったかな?花瓶のお花にきんぎょがいたよ! きんぎょをお水の中に入れてあげよう!お水の中で一安心
みんなのきんぎょもきれいなお水を用意して、金魚鉢にいれてあげよう!
みんなのきんぎょが、ゆいキッズで遊んでいるよ😊

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻