夏祭りごっこ

8月24日、26日の両日、ゆいキッズの夏祭りごっこをしました。 みんな元気に参加してくれました! ≪ゆいキッズ夏祭り24日の様子≫ まずは、かき氷屋さんの説明です!みんなよーく聞いてるね!
もらったチケットでお買い物に行く前に、お財布を買うよ!どれにしようかなぁ
さあ、夏祭りのお店のスタートです!「いらっしゃいませ!」かき氷屋さん、シロップはどれにしようかな?
ヨーヨー釣り…どれが釣れるかお楽しみ
いらっしゃいませ!おいしい焼きそばですよー!
金魚はどこにいるかな?よーく見て、ねらってねらって…
焼きたて熱々の焼きもろこしだよ!
お店屋さん、おつかれさま!次はお買い物だよ! かき氷、美味しそう、、、焼きもろこしは、オレンジのチケットだよね!
お買い物の後は、太鼓で遊んだよ! みんな元気な音を出してくれたよ!
最後はみんなで「月夜のポンチャラリン」を踊ったよ!
一番のお気に入りを持って、ハイポーズ!

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻