どんぐりコロコロ

9月16日(木)2歳児クラスがありました。今月は「秋」がテーマです!
「おはよう!」と元気な声!来室したら、出席表にスタンプを押します。もうみんな、一人でできます♡
自分のお名前や年齢をみんなの前で言う練習。ちょっとドキドキ…。
今日は、先生が何か持って来たって!早く見せて~!
「わぁ~!どんぐり!」子どもたちの目がキラキラしています!
ゆいキッズのお部屋をどんぐりで飾ろう!って、折り紙でどんぐりを作りました!
先生から、はさみを使うときのお約束を聞いて、はっぱを切りました。
どんぐりやはっぱが風で飛ばされないように、のりで貼っていきます。
ゆいキッズのお部屋がすっかり秋になりました。たくさん「やること」があったけど、みんな、最後までがんばりました!

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻