ウサギになって遊ぼう!

9月21日(火)「中秋の名月」の日に、お楽しみタイムで、ウサギになって遊びました! まん丸お月様の絵本をみんなよーく見ています。
ママ、パパと一緒にお月様の所まで出発だよ!
お月様にはウサギがいるみたい…みんなもウサギになって一緒に遊ぼう! みんなはどんなウサギに変身するかな?
かわいいウサギに変身だね!
さあ、ウサギになって遊ぶよ!まずは、ジャンプ!
風船に届くかな?お友だちと交代タッチで、順番に風船にタッチ!
お餅も順番にぺったんこ!ぺったんぺったん、5回ついたら交代だよ!
美味しいお餅ができたかな?美味しそうなお餅を見つけて、お腹が空いたウサギがきたよ! みんなのお餅を食べさせてあげよう!
お腹がいっぱいになったウサギが月に帰ったよ!みんな、美味しいお餅をありがとう! みんなはまん丸お月様、見れたかな?

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻