忍者ごっこ

11月16日(火)お楽しみタイム「忍者ごっこ」がありました! どんな修業があるのか、みんなドキドキです! まずは、忍者に変身❕
ママも一緒に変身です!
大変!忍マークがついてない!! いつもより低いトンネルを通って忍マークを取りに行くよ!がんばれ!
忍マークをつけて、修業の始まり! 最初は素早く逃げる修行だよ!しっぽをつけて、取られないように逃げよう!!
次はぶら下がりの修業、輪っかのジャンプ修行、飛び石から落ちない修行、一本橋を渡る修行だよ! いろんな修行をして、かっこいい忍者を目指そう😊
あ!大変!手裏剣がないぞ!トンネルをくぐって、手裏剣ゲットだ!
最後に「にんじゃのたっきゅうびん」をして、忍者修行はおしまい<(_ _)>
みんな忍者修業頑張ったね!これでみんな強くてかっこいい忍者だ💪❢

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻