ミノムシに変身!

11/2お楽しみタイム「ミノムシになろう!」がありました。 みんな〈ミノムシ〉知ってるかな? 先生、ミノムシ見つけたよ!
みんなもバスに乗ってミノムシに会いに行こうか!!
さあ、着いたよ!でもその前に、シートの上でお弁当食べよう😋
強い風が吹いてきて、シートが破れちゃった!
何だか暖かそうだから、お布団にして寝ちゃおうかな…
葉っぱも飛んできたよ!そうだ!みんなもミノムシのお洋服作っちゃおう!! どんな葉っぱをつけようかな?
みんなも、ミノムシに変身❕
葉っぱをペタペタ、可愛いミノムシがいっぱいになりました❣

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻