クリスマス会(2日目)

12月16日(木)クリスマス会(2日目)がありました! 今日もかわいいお友だちに、かわいいサンタさん、かわいいトナカイさんが元気に来てくれました😊
『あわてんぼうのサンタクロース』、『赤鼻のトナカイ』をみんなで歌って、楽器も演奏して楽しみました!
次は何が出てくるのかなーと、風船のペープサートを夢中で見てくれています‼ サンタさんのプレゼントも、風船になって飛んで行っちゃった!
飛んで行ったプレゼントを集めに、サンタさんが来ました!
サンタさんからお友だちへプレゼントがあるって❢やったー❢❢
みんなで記念撮影‼ サンタさん、来てくれてありがとう❤

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻