チョコっと遊ぼう!

2月8日(火)お楽しみタイム「チョコっと遊ぼう」がありました! バレンタインデーが近いので、チョコレートで遊んでみました。 「チョコレートパン」の絵本をみんなでみています。
チョコレートや、おやつの手遊びをしました。
一本橋を渡って、チョコレートを取りに行きます! 落ちないように気をつけて…
チョコレートをゲットできたかな?
チチンプイプイのプイ!チョコレートよ、大きくなあれ! みんなのチョコレートをくっつけると…大きなくまさんチョコレート!
今度は、チョコレートはどれだ? 見つけられたかな?
お腹が空いているくまさんに、チョコレートを、はい、どうぞ!
みんなの手作りチョコレート!
美味しそうなチョコレートができて、ニコニコ!(^^)!!

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻