春をいっぱい見つけました🌸

令和4年度の初めての「おたのしみタイム」。今日は、何して遊ぶのかな…?
まずは、ふれあい遊び「ひっつきもっつき」。ママとくっついて、お友だちの嬉しそうな顔❤
先生が、絵本を読んでくれました。お友だち、上手に見てますね~!
先生が、虫捕りに行くよ!って。マイ虫かごを作っています。
バスに乗って出発です!
だんごむし、みぃつけた!
虫捕りのお散歩はまだまだ続きます!
ここにもいたいた!みんな、次々に見つけていきます。
こんなに捕まえました!
お帰りは、電車に乗って☆お友だちが運転士さんになりました。

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻