みんなで遊んだよ~!

4月21日(木)に2歳児集まれ!があり、同じ学年のお友だちと一緒に遊びました。
ゆいキッズの行事は、♪あさのうたから始まります!
お名前を呼ばれて、元気にお返事&タンバリンタッチ!かっこいい~!
「きょうも、バスに乗ってお出かけするよ~」って、先生が、言いました。
今日は、ヘリコプターにも乗るんだって!グルグルグルグル…。
ヘリコプターもちゃんとお片付け!
着いた所はお花畑。お友だちのお体にも花が咲きました!
お花畑に虫さんたちが遊びにきました。
虫さんたちの歌を歌ってみよう!って!色々な楽器も鳴らしてみました。
先生がもう一つ、絵本を読んでくれました。
>
お話しに出てきた虫さんの、体をくっつけます。
ごちそうを描いて…。
ゆいキッズのお部屋が、またまたにぎやかになりました❤

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻