ペタペタパクパク!

5月24日(火)お楽しみタイム(さくらんぼ食べよう)がありました!
みんな、元気に集まってくれました。始まりは、みんなでおおきな〇をつくります。
ゆいキッズのお友だちは、お返事&タンバリンタッチが上手です♡
ゆいキッズには、すっごく小さいお友だちがいるんだって!それは……忍者の格好をしているって‼
先生が絵本を読んでくれました。おいしそうなさくらんぼが出てきたよ。
みんなで、さくらんぼを探しに出発です!
鳥さんに、さくらんぼがなっている所まで、案内してもらいます。鳥さんの羽をおしゃれにすることにしました。
おしゃれになった鳥さんが、さくらんぼを見つけてくれました。
今、ゆいキッズのお部屋には、おいしくて甘いさくらんぼを食べているおしゃれな鳥さんが来ています🍒

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻