「シュッシュッシュッー!!」

6月7日(火)お楽しみタイム(はみがきごっこ)がありました!
みんなで大きな丸を作って始まりです♪
タンバリンをタッチして元気いっぱいのお返事が聞こえます。
あっ!おやつを持ってくるの忘れちゃった。。。みんなでお買い物にいきますよ~
 
お買い物の途中、トンネルをくぐって、滑り台をすべって、ジャンプをすると・・・
お店屋さんに到着~!くだもの、ドーナツ、ケーキもある❤ どれにしよっかな!?
くまくんもおやつを食べたいみたい! 「みんなありがと~!おいしいな。」
大変!!くまくん、おやつを食べて歯磨きしなかったから、虫歯になっちゃったみたいだよ😢
そこへ歯磨き電車がやってきた! 「シュッシュッシュー!!」きれいになって良かったね♡
みんなも動物のお友達の歯磨きをしてあげよう~!
うわ~!!上手に磨けたね。虫ばい菌バイバ~イ☆ とってもきれいな歯になりました。

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻