た~くさんの秋みーつけた!

日に日に秋らしくなってくる今日この頃。ゆいキッズでも秋を探しに行こう!と10月4日(火)、おたのしみタイム『とんぼのメガネ』がありました。 「この前公園に行ったら、こんなものが落ちてたんだ~♪何かわかるかな?」「アッ!栗!!」
お友達もお外にお散歩に行くみたいだよ~。  絵本「あきぞらさんぽ」
みんなもとんぼのメガネを作って、秋を探しに行ってみよう!
ステキなお散歩バックも作っちゃった❤
とんぼのメガネで覗いてみると、どんなふうにみえるかな?色が違ってみえるね♪
お散歩に出発~!
「あっ!どんぐりさんみ~つけた♪」
「栗さんもみ~つけた❤」
このトンボさん、お空を飛ぶのも上手なんだって。それ~!!
ステキなメガネが出来たね。お外でもとんぼのメガネで遊んでみてね!
「お散歩にいってきまーす!」

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻