おべんとう♪おべんとう♪ うれしいな❤

10月18日(火)お楽しみタイム「遠足ごっこ」がありました。 プップ~!!あっちからバスくんがやってきた。お弁当さんたち、遠足に行くんだって。みんなも行きたいね!
みんなもお弁当持って遠足に行こうよ♪
おかずは何にしよっかな~?? 唐揚げに、ウインナー・・・どれもおいしそう❤
デザートは大好きなくだもの、い~っぱい持って行っちゃお♪
みんなステキなリュックが出来たね!
出かける前に、お化粧をして・・・
バスに乗って出発~!!
ここからは歩いていきますよ~!
動物園に到着!動物さんたちのポケットには好きな食べ物が入ってるんだって♪
みんなもおなかすいちゃったね。お弁当食べようか♪「いただきま~す❤」
「あ~お弁当美味しかった! ごちそうさま❤」
遠足ごっこ楽しかったね。またみんなでお出かけしようね。

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻