かわいいコブタさんたち集まれ~!!

11月8日(火)、11月30日「絵本の日」にちなんで、みんなで「三匹のこぶた」のお話しに出てくるコブタさんになって遊びました~♪寒い日が多くなってきましたね。こんな時はホクホクの焼き芋を食べたいね!  ♪『やきいもグーチーパー』                         
次はみんなでお風呂屋さんに行こう!今日の湯加減はどうかな!?  ♪「おふろやさんにいこう」
「いいな~!僕たちもいれてよ」色々な動物さんたちも来たみたい♪
みんなも可愛いコブタさんになって遊んでみよう!
どんなコブタさんのお面にしようかな~?
あら、かわいいコブタさんたちがいっぱい❤
「あ~!!僕たちと同じコブタさんがいっぱいだあ!」   エプロンシアター 「三匹のこぶた」
「こんな家引き飛ばしてやるー!!!フゥ~!!!!」
「うわ~!!オオカミだ!!!」 『しっぽを頂くぞ~!』
オオカミさん、おなかが空いてるんだって。ミカンとリンゴ好きかな?
『も、もちきれないい・・・。この袋に入れてくれ!』
『みんな、どうもありがとう。もう怖がらせたりしないよ。大事に食べるね。』
帰りはバスに乗ってかえろうね。
    ちょっぴりオオカミさんが怖かったけど、みんなでお遊べて楽しかったね!

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻