ちびっこサンタに変身!!

12月6日(火) おたのしみタイムがありました。まずはお返事から・・・。すご~い!!自分のお名前が言えるお友達がいっぱい❤
「朝来らね、こんな袋がお部屋の前に置いてあったの!どれどれ・・・アッ!サンタさんからのお手紙と帽子が入ってる~♪」
帽子をかぶって、ちびっこサンタに変身!!サンタさんのお手伝いをしてみよう♪
サンタさんって、どんなお仕事があるんだろう?? 絵本『サンタさんのいちねん』
ラッピングのお手伝いしてみよう!
次はプレゼントを運んでみよう!!でも・・・まずはみんなもソリに乗りたいよね❤
今度はみんながプレゼントを運んでみよう!
最後は煙突をくぐる練習だよ!
サンタさん、クリスマスツリーもみんなに作ってもらいたいんだって。
素敵なツリーが出来ました❤サンタさん、喜んでくれるといいね☆

このブログの人気の投稿

♪なつやすみぃ~♪

♪だぁれかさんが…

♪なぁつのおーわーりー🌻