レジンでイニシャルキーホルダー作り

今日は「子どもが使えるものを作りたい」というママ達からのリクエスト講座で、イニシャルキーホルダーを作りました。
お子さんをイメージして、色やパーツを選びます♪ グラデーションにしてみようかな、キラキラのラメを入れてみようかな…相談する声が聞こえてきます。
こんなに可愛いパーツも自分で揃えるのは難しいですよね…どれにしようか迷ってしまいます。
お子さんのことを考えながら作る時間もいいですよね♪ さてさて、できあがりはいかがでしょう!
と~っても素敵な作品ができあがりました!ママが作ってくれたキーホルダーに、子どもたちは大喜びです!うんうん、お子さんにとってもお似合いですよ♪
大切に使ってもらえたら嬉しいですね! さて、次回のレジン講座は、11月19日㈫クリスマスオーナメントを作ります。ご予約は10月24日㈭からです。みなさんのご参加お待ちしていま~す!

このブログの人気の投稿

♪だぁれかさんが…

♪かきねのかきねの♪

♪おにはそと~♪