おには~そとっ! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 2/05/2025 2月3日豆まきごっこをしました👹みんなはどんな鬼さんを追い出したかな?節分の長いお話。みんなとってもかっこよく聞けているね✨ みんなで鬼ヶ島まで行くぞ!鬼の住むところは山の奥…トンネルくぐって…橋を渡って… さあ!鬼さんをやっつけよう! おにはーそと!おにはーそと! 気が付けばもう2月😮‼今年度も来月を残すのみとなりました。来月の季節の行事は「ひなまつり」です!みんなで桃の節句のお祝いをしましょう❤️ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ