世界にひとつだけ!

今日はママ友講座「レジン」がありました!「マグネット」か「ヘアーアクセサリー」かどちらかを選んで作れるように、講師のママが準備してくださいました。 さぁ、どちらを作ろうかな…
初めてのママや、久しぶりのママもいたので、先生が丁寧に説明してくださいました!あ、そうそう、今日は年長さんの女の子も参加してくれました! 皆さんの作品です!
次回、一般向けのレジン講座は9月9日(水)の予定です!お楽しみに❣